忍者ブログ
大阪・京都に着付け教室がございます。 きもの学院 の 着付け 講師 のブログです。 着付け教室での出来事やイベント報告、着物に関する事など綴ってます。 着付&きものレンタル 華衣についても書いてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/04 (Tue)
アンジェルブ大阪店にて華衣の振袖の着付をさせていただきました。

帝国ホテルでの披露宴にご出席のために、お選び頂いたHK-ふ30<クリーム地に花>のお振袖は、はんなりとした地色と柄のおきもので、お客様の雰囲気にぴったりでございましたemojiemoji

どうぞこれからもお出かけなどの際には、是非『きもの』をお選び下さいませemoji

ご利用を心よりお待ち致しております。

拍手[0回]

PR
2014/03/04 (Tue)
神戸・三ノ宮のアンジェルブで姉妹のお客様に華衣の振袖を着付させていただきましたemoji

一番上のお姉様の結婚式で、三ノ宮からバスで淡路島へ。お相手のご実家が淡路島だそうで、ほぼ丸一日お召しになられてさぞ大変だったのでは、と思います。
華衣の着付は、紐でしめつけませんのでまだ楽にお召し頂いたのではないでしょうか。

今回、HK-ふ15<手まり>(お姉様)ふ04<総しぼりのし>(妹様)を事前に下見されてから、お選びいただきました。
お二人ともお顔映りもバッチリで、とても素敵にお似合いでございました!emojiemoji

また、機会がございましたら是非『華衣』をご利用下さいませ。
ありがとうございました。  R.T.










拍手[0回]

2014/02/12 (Wed)
 雪がちらほらとまだ道に残る寒い日に、アンジェルブ三ノ宮店にて華衣のお振袖の着付をさせていただきました。
北野のフレンチレストランでご婚約のパーティーのために、『クリーム地に花』HK-ふ30をお選びになられました。
淡い色調の、はんなりとしたやさしい雰囲気の振袖で、お客様にとてもお似合いでございました。
未来のご主人さまも、いつもと違う姿にドキドキemojiされたでしょうね。
おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せにemojiemojiemojir.t.








拍手[0回]

2014/01/23 (Thu)
先日、全国的に有名な『今宮戎神社』さん(えべっさん)の宝恵かごに乗られるために華衣の振袖をお選びいただいたお客様が心斎橋の当学院までお越しになられました!

その日は特別寒い一日でした。とても心配されて、貼るカイロをきものを着られる前にいっぱい貼られてましたが、大丈夫でしたでしょうか?

福々しい笑顔のお客様にお越し頂いて、私達も幸せemojiな福を頂きましたemojiemojiemoji

また是非<華衣>のきものをご利用下さいませ。お待ち致しております

 最後になりましたが、お母様によろしくお伝えくださいませ。R.T.

拍手[0回]

2014/01/16 (Thu)

昨日、TBS『大久保じゃあナイト』という大久保佳代子さんがMCの毎週土曜日の深夜0時58分~の生放送番組の取材がありました。アンジェルブ大阪店を紹介される内容だそうで、モデルの永田レイナさんがレポーターとして大阪に来られました。
華衣の振袖(ふ17 梅文・個性的な少しポップな柄ゆきのお振袖です 瀬の高い方向き)を大変気に入ってemoji頂いたとの事。うれしいです!!
残念ながら大阪では見られませんが、関東やその他のところではご覧になれるので、1月18日のOAをどうぞお楽しみになさって下さいませemojiemojiemoji

 

拍手[0回]

2013/12/27 (Fri)
今年も大勢の皆様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。
少しでもお客様にご満足いただけるよう、来年も努力してまいりたいと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年ラストのご紹介のお客様は、華衣の振袖HK-ふ04総しぼり熨斗(のし)をご利用のお客様です。ご姉妹の結婚式にとお選びいただきました。
古典的な柄ゆきがとてもお似合いでございました。emojiemojiemoji

また何かの際にはどうぞ華衣のきものをご利用下さいませ。
お待ち致しております。
ありがとうございましたemojir.t.

拍手[0回]

2013/12/19 (Thu)
可愛いお振袖のお客様方は、お正月に放送されるMBSの『明石家電視台』に出られるために、お選びいただきました。きものは初めて着ます、とおっしゃられていましたが
そんな感じには全然見えませんでした。(お二人ともそれぞれにお色も柄もぴったりで、大変お似合いでございました。)
さてどんな風に映ってらっしゃるのでしょうか?今から放送が楽しみですemojiemoji
ご利用ありがとうございました。r.t.

拍手[1回]

2013/12/19 (Thu)

11月の終わりのころに小紋をお召しになられたお客様方です。
(アップが超遅くなってしまいましたemoji)お抹茶色の小紋のお客様は、なんと華衣のご利用が3度目の方です!emoji今回は晩秋の京都をきもので散策されるとのことです。季節ごとにきものをお選び頂き、オフの日にきもので過ごされる・・・とても素敵ですね。お仕事モードからオフへとスイッチを切り換えて頂けて、(私達もそのお手伝いが出来て)とてもうれしいです。ありがとうございました!

オレンジ色の小紋のお客様はウエディングパーティーのためにお召しになられました。
気軽な感じのお席だそうで、きものの姿で出席されると、日ごろのお仕事の時の姿とは違うところをアピール出来ますねemojiemojiまた何かの際には是非『華衣』をご利用下さいませ。
ありがとうございました。r.t.

拍手[0回]

2013/12/03 (Tue)

11月某日、華衣にレンタル小紋のご依頼がありました。依頼された方と当日お召しになられる方が違う方とお聞きして、?どーゆーコトと思い伺いましたら、なんとご本人には内緒のお誕生日プレゼントとしてご利用されるとのことでしたemojiemoji
さて当日、お友達にアンジェルブで待ち合わせと言われたH様は、一人先にヘアーをくるくると整えていらっしゃいました。お約束のお時間になり、私どものスタッフが着付を始めさせて頂きたいとお伝えすると、大変驚かれました。その後、きもの姿のお友達お二人がお店に到着。
変身後のお客様のお写真はこちらですemoji素敵な笑顔の皆様のお手伝いが出来ました事、私達もとてもハッピーな気持ちになりました。また何かのイベントにどうぞ華衣をご利用下さいませ。
お待ち致しております。ありがとうございました。r.t.

拍手[0回]

2013/11/13 (Wed)
先月になってしまいましたが、10月半ばにアンジェルブ大阪店にて、華衣のお振袖をご利用くださいました。さわやかなレモンイエローの若々しい桜がらのお振袖がとてもお似合いでございました。小物(帯揚げ、帯締め)のお色もお好きなお色だったので、セレクトした私どもも気に入って頂きました事、とてもうれしく思いました。ご利用ありがとうございました。

お友達の披露宴にご出席のため、一か月ほど前に私どもの心斎橋校まで下見にいらして下さいました。お洋服もそうかもしれませんが、きものの場合はお顔映りなどがイメージとは違うこともございますので、お時間がお有りになる方は是非下見にいらして下さいませemoji
その際はお首元がよく見える格好でいらして下さいませ。(ハイネックのセーターは・・・emoji)R.T.

拍手[0回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カウンター ■
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ お知らせ ■
6/1 木戸源生先生を囲んで~本友禅の世界~がございます。 お気軽にご参加くださいませ。
卒業式や入学式にお着物を着て行かれませんか? 華衣では5500円~小紋レンタル(着付付き)がございます。
■ 最新コメント ■
[04/02 CharlesNum]
[04/22 ウマダ]
[11/03 かとう  ゆい]
[10/31 katou yui]
[11/17 「時代かご」代表~]
■ プロフィール ■
HN:
着物美人
性別:
女性
職業:
きもの学院講師
自己紹介:
着物の事や、着付け教室での出来事などを学院講師達が書いていきます。
■ 最古記事 ■
■ 最新トラックバック ■
■ ブログ内検索 ■
■ バーコード ■
■ アクセス解析 ■
■ カウンター ■
■ フリーエリア ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]